日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権あれこれ

本日のEXの前に。まずは町田選手語録(サンケイスポーツより)。はーいありがとうございまーす(投げやりになるな)一方、宮本賢二氏のブログより。あああああペシャラ選手…!そうだよなあ、ペシャラ&ブルザ組とは選手時代に一緒にやってるもんね。…泣くほど悔しいからもう一年とか…あかんか…。
で、EX。何が凄いかっていうと(下品発言注意)、引退のEXが立ちションと金ぱんつってところだ、ベルネル選手よ。いやあ、EX呼んでもらうなんて思ってなかったから、嬉しいんだけどさ。嬉しいんだけどさ!涙の引退とかじゃなくてこれだよ!もー!やられた!お陰でハピエルマンとスマホ喧嘩やったらしいのに、地上波放送スキップだよ!そこもやってくれれば完全にお笑いEXだったのに…(待)まあ、このルシーヌ選手(時事通信社より)withピーチ姫コストナー選手&立ちションプレイヤーベルネル選手と、ベルネル選手(時事通信社より)withバックダンサールシーヌ選手&バルデ選手だけでも、放送してくれて良かった、のかもしれんが。真面目なところで言うと、鈴木選手は最後にちょっとやっちゃったけどまあ良かったし、町田選手は屁理屈つけて(爆、日刊スポーツより)エアギターやらなくてマジEXだったけど、これがなんか凄い良かったし。こんないいプロだったっけ…?いや、町田選手が成長したのか…。で、やっぱりサフチェンコ&ソルコビー組のEXがね…。実は来期はサフチェンコ選手のみ続行、との話もあるようで、最後に離れていく振り付けが…なんかこう、ソルコビー選手の遠くから見守る感じが、切ないわけで。ああああ。でもって、マジEXだけど、ペシャラ&ブルザ組とかアボット選手とかもやってー!最後!最後なの!