日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

横浜。藤井投手嬉しそう(御本人のブログより)。みなとみらい線日本大通り駅かな?これならちょっと見てみたい。
ヤクルト。まず、つば九郎ハタチ誕生日(え)のイベント(球団公式より)。く、鏡割り参加したい(爆)。日程的に微妙だけど。一方、選手ネタ。まずは、西浦選手騙される(球団公式より)。新人への軽いイタズラ。結構こういう人達よ、先輩方。でもって、本日は上記の通り押本投手が一軍いらっしゃい…って何持ってるうううう!(球団公式より)まさか選手会ゴルフで小川監督に押し付けられた頂いたあのガンプラ、とっくに完成してクラブハウスに置いていたとは…。やるな、押本投手。