日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロアマ交流戦

JABA公式に色々出ていた。
2/14の西武vsパナソニック。もしかしてこれは…明徳義塾先輩後輩投げあい発生?
2/21の広島vsセガサミー。広島齋藤投手が登板したり、セガサミー・山崎投手が登板したり。ところでオープン戦の結果を眺めても、セガサミー・陶久投手の名前を見かけないのが最近気がかりなのだが…。
2/23の阪神vs四国銀行。意外と阪神の投手リレーが嫌いじゃない件。半分ぐらい元横浜だが。四国銀行・政岡投手が投げてておおっと。
2/25のソフトバンクvs日本製紙石巻。殴り合いになったのは意外と言えば意外。日本製紙石巻・佐藤投手は内容どうだったのだろうか。なんとなく、ソフトバンク細山田捕手が出ていてニヤリ。
それにしても、試合が続々と増えているのだが。長浦で平日三連戦とかしてる。イヤガラセか。この中で一番見たいの、明治安田生命だけど…。
ところで、これもプロアマ交流(プロ側のブログより)。同大繋がり羨ましい!別の大阪のチームにも来てよー同大OBごろごろいるし(あ)