日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

一方、ヤクルト西都キャンプの皆様

記事が長くなるので別にしてみる。どうやら第3クールから球団公式のカメラマンが入ったようで。
2/11。まずは笑われる雄平選手。リズム感がいかんのか…。一方、久古投手は鉄板持ちネタでいじられる。折角だから9本連続いけばよかったのに(あ)さて。西都には水野氏が帯同していた。って、水野氏の肩書き、「育成兼寮管理」なんだ。今知ったよ。で、カメラマンはいつものよくある風景を撮影。三輪選手健在。
2/12は、その三輪選手の真面目記事で。「やらなきゃいけないことが多い」か。明るく言えるところがいいところ。
2/13は面白練習メニューから。なんか、脳トレにもなりそう。一方、水野氏は星野捕手の特守を撮影。うわ、ボールが冷たいとか嫌だなあ。そして水野氏悪ノリ。演出はやめなさい!以前、自分のブログでやらかしただろうに!(あ)