日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

報告あれこれ

「アルペンスキー撮影記」様より。湯浅選手のリハビリと、佐々木選手の引退の話。佐々木選手には本当にお疲れ様、あと少し全力で、と言いたい。しかし共同通信社の記事は余計なこと書いてないからいいね。あちこちのスポーツ新聞からのニュースで元嫁の名前を何度見たか。湯浅選手に「無茶をするな」と言いたいのは同じ気持ちなのでいいとして…「来季以降がワクワクするような話」、が非常に気になるわけで。とりあえず、ちゃんと治りますように!
でもって。皆川選手のブログより。そうか、キッツビュールとシュラトミングは出ないのか。ちゃんと足治して、クラニスカ・ゴラ、だね。そして奥様にも気を使わせて申し訳ないのう…そっとしといてやれよ。五輪前なのに。