日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

W杯シュラトミング大会

シュラトミングで相性がいいのは分かっていた。…分かっていたが。「アルペンスキー撮影記」様から速報(まだ各報道から入ってきていない)。
とりあえず言わせて貰うと、全治4週間はどこに行ったんじゃ!なにはともあれおめでとう!
というわけで夜追記。サンケイスポーツにはガッツポーズ写真。そして日刊スポーツにはなかなか良い記事が。現状とかちゃんと紹介してくれてるのは、スポーツ紙ではなかなかないので。そして皆川選手のブログでも触れられている。日本では考えられないよなあ、アルペンスキーに観客5万人以上って…。そして賞金が高いって裏話も。…湯浅選手がシュラトミングで相性がいいのはまさか(略)いやお金は大事だけども。