日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。この記事を見て思ったことは(日刊スポーツより)「え、もう日生グラウンド使えるんだ」だった(え)だってまだ会社はお休みだろうし…。
西武。昨年末にテレ玉で放送していたライオンズチャンネル特番を見る。納会を放送→しかも完全版をDVDで売る、という企画モノ。一昨年もやってたんだが、HDDレコーダーのHDDぶっ壊れに巻き込まれて闇に葬られた。一言で言うと濃い。秋山選手の結婚会見と、浅村選手と熊代選手の怪しい方向持っていき話は、パワハラとして訴えてもいいんじゃないかと思わなくも。しかし、結婚会見時の収拾のつかなさを、超キレ気味にツッコミしまくる秋山選手はある意味凄い。慣れてるんだろなあ…。