日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全体、かな。新人王発表になったよ!(日刊スポーツより)まあ、楽天則本投手には「そりゃあお前、社会人あんな形で蹴ったんだからなあ?」とはつい口に出るが。多分私の中では生涯蟠るなあ、これ。ヤクルト小川投手にはおめでとう、って純粋に言いたかった。…言いたかったんだが。これ(日刊スポーツより)。…ええと、基本的にこういうところで負の感情出したくないのだけど、これに関しては言わせてもらう。「そんなに賞やりたい?しかも、別の人気チームの選手も入れて、そっちから文句言われないようにして。やり方が姑息過ぎる。凄い気持ち悪い。」はい、この話終わり。あーあ、うちの堂々とした新人王が汚された気分だわ。
阪神選手会長…(サンケイスポーツより)…大学で主将やった時の言葉をもう一度言わせて頂く、大丈夫なのか?
ソフトバンク球団公式facebookにファン感謝の集いの写真が載ってた。…柳瀬投手の顔に女装はさせてはいけないということが分かった(そこかよ)。こんなあまちゃんは嫌だ。で、その2日後、体力測定だったそうで。ちょっと待ってくれ(球団公式twitterより)。握力、選手と変わらない監督って…。
ヤクルト。パナソニック・秋吉投手が仮契約(球団公式より)。あとは上位2名、か?