日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

試合あれこれ

先週は東日本と西日本の選手権。東日本は村主選手がいかんかったのだけど(日刊スポーツより)。現役続行は結構!納得いくまでやってくれ!西日本では参加必須だった町田選手がえらい点数(京都新聞より)。FSはディダクション3だったけどな!(あ)
NHK杯。演技あまり見られてない。男子シングルは、高橋選手はなんだかんだ言って立て直してくる、という感じなのか。織田選手も頑張れて何より。しかしロシア勢…。女子の元気の良さがこっちにもあればなあ。またあの人にちぎられちゃうぞ?(日刊スポーツより)女子シングルは、ゲデヴァニシヴィリ選手は微妙な結果に…。レオノワ選手もいたんだけど…。鈴木選手はFSだけは見た。…うーむ。