日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部終了。個人賞を確認したら、敢闘賞がなんと「國學院大學」全体という。…個人より、こういう方がなんか嬉しいなあ。でも、ベストナインに入った國學院・柴田選手、おめでとう!
関東地区大学選手権。あー、城西国際大、負けちゃったか。あのチーム、結構応援が楽しそうだったんだけどなあ。ベスト4は神奈川・東京新・関甲新・首都それぞれ1チームずつ。バランスはいいけど。
関西学生。うっかり忘れてた同立戦。立命館が延長の末勝利、か。同大・柏原投手、結局最後の最後まで援護の少ない10回1失点。勿論、完封できていれば良かったんだけどさ…。まあ、防御率が1.41なのにリーグ7位というあたり、打低投高だった今季だったので、防御率が良くても1失点すれば白星つかない、そんなレベルなのかも。そうそう、個人賞を確認したら、同大関係者誰もいないんだけど(2位なのに)、ベストナインに京大・田中英祐投手きたか。ほほう。