日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

上記以外の各地

神奈川。桐蔭横浜大関東学院大に勝利し、横浜商科大は神大に勝利。これは…ちょっと面白くなってきた。関東学院大は勝ち点をとれば問答無用に優勝、ただし勝率が悪いので、勝ち点を落とすと優勝を逃す。 …関東学院大の勝率が悪いの、KAITに土つけられたからなんだよね…。逆に勝ち点をとると桐蔭横浜大が順位上に行くけど、優勝できるかどうかは横浜商科大次第。横浜商科大が連勝で勝ち点、関東学院大が勝ち点を落とすと、勝率の問題で横浜商科大が優勝。
愛知。中京大が優勝(朝日新聞より)。ああ、一部昇格即優勝だったんだ。
関西学生。同大はお休み。そしてとうとう京大が勝った!ただ…田中投手、大丈夫なのかなあ(サンケイスポーツより)。心配。
関西六大学は本日は試合がないのだが、京都新聞が京都産業大について熱く語ってみたり。しかしこの特集、分かりやすいなあ。
京滋。京都新聞に結果が。びわこスポーツ成蹊大、勝利。これにて相手の花園大が入替戦。