日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

仙台六大学。おお、東北福祉大が珍しく負けている(日刊スポーツより)。というか、気がついたらタイブレーク導入してたのね。
関西学生。同大勝った!勝ち点ゲット!とはいえ、同大だけ3カード終わった時点で勝ち点2。他のチームが全然消化してないから、どうなるかさっぱりわからない状態。京大が最下位決まってるとはいえ。しかし、同大・柏原投手が防御率0.54なのだが、それでも現時点で個人成績4位の件。どこのチームも打てないということなのか。というか、現在1位の立命館・桜井投手、実は失点5で自責点0、1勝2敗という成績だけど、自責点0の故に防御率0.00だから1位という…。…それはどうなの…。