日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の観戦その2・東都一部

青学の9回の本塁打の頃に球場到着。
で、拓大vs國學院。…あかんだろ國學院・杉浦投手、という試合としか言いようが…。本人も分かってるみたいだけどさ(日刊スポーツより)。個人的には、國學院・石川捕手がいきなり牽制死食らったのもなあ…。國學院の白眉は櫻吉(さくらきち)選手かもしれない。2安打よくやった。久保田昌也選手がベンチにいなかったっぽいのが気がかりだけど…。拓大話をしていないが、尾松投手は國學院・柿田投手っぽいなあと思わなくもなかった。ストレートは柿田投手より速いけど(言うな)左腕変化球系。
ちなみに試合以外の白眉は、その柿田投手がとにかくベンチ内で動き回ってたことかもしれない(おい)。イニング交代時の選手交代、必ず最前でお出迎えしてるし。雑用も勿論やってたし。そんなことやられたら、私の中の柿田投手株が急上昇してしまうだろう!(あ)