日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

中日。先生の年俸がダウンしそうらしい(日刊スポーツより)。いいじゃないか、食パン支給でも。つば九郎から飲み放題のヤクルトもらえばいいし(え)
ヤクルト。まずは非常に久々の中村捕手のブログ。ああ、弟さん、見に行けたんだね。良かったじゃないか。そしてこちらもお久しぶり?のつば九郎隠し撮り(ブログより)。遊べなかったけど隠し撮りまでされて良かったね(?)、渡邉打撃投手。そしてもう一人のお久し振りは、失敗話(ブログより)。そういう失敗は笑えないわー!(暴れる)いいから夏休みでもして静養しなさい!さて、あと2つはイベント関連。まずは木曜日にゴミ拾いでえんちゃんと握手!(燕太郎のブログより)土曜日と組み合わせてくれたら、参加したかも。平日では行けない…。もう一つは、その土曜の二軍ナイターin神宮。Tシャツ、1ドリンクつき、Pontaシートで4000円(つば九郎ブログより)。このTシャツデザインは個人的にも好きだし、
1ドリンクでPontaシートだからまずまずの値段だと思うけど、Pontaシートじゃあ、このチケット何枚もないじゃん!あとどうやって購入するの!?当日販売!?