日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の一軍

セリーグ。ヤクルトvs巨人。ヤクルト古野投手、打たれたの2回だけじゃないか!なんて惜しいんだ。8回2失点(2ラン被弾のみ)、よく投げたよ…。点数が取れそうで取れなかった打撃陣は反省しなきゃなあ。
パリーグ楽天vs日本ハム楽天戸村投手は勝敗関係ないけど、2回2/3で4失点はあかんだろ。日本ハム谷元投手は出端に適時打されて前投手の自責点を増やしたが、その後抑えて自分は2回無失点。白星転がり込んできたのは…幸運だろうなあ。ソフトバンクvsオリックスオリックス海田投手は出端に勝ち越し適時打されたのかな。そこからは2回1/3で粘ったけど。ソフトバンク江尻投手、柳瀬投手はそれぞれ1回無失点。