日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

3/24のイースタン日本ハムvs横浜。横浜須田投手は2回無失点で白星転がり込んできた!横浜山下選手は三塁手スタメン、3安打ソロ本塁打で1打点!ヤクルトvsロッテ。ヤクルト岩橋投手は5回1/3、2ラン被弾で2失点。…実はちらちら二軍中継*1見ていたら、その2ラン被弾に出くわしちゃってね…(遠い目)ヤクルト山本投手は1回2/3、無失点。というか…岩橋投手をリリーフして併殺に切り、その後失策出塁の走者は出したけれど、投げてないのにスタート切っちゃって、挟殺した上の対戦打者4名。ヤクルト谷内選手は遊撃手スタメンからの右翼手、1安打。…その後牽制死しなければなあ…(ぼそ)(中継で見ていたらしい)
本日のオープン戦。巨人vs楽天。巨人野上投手は先発、3回2ラン被弾で2失点、勝敗関係なし。楽天岸投手は先発、6回…パーフェクト!?オープン戦なので降板したら、後続が打たれるという…。なんとも…。横浜vs西武。横浜柴田選手は途中二塁守備より、打席なし。日本ハムvsヤクルト。日本ハム公文投手は1回ぎりぎり無失点、白星が転がり込んできた。ヤクルト館山投手は先発、3回1/3、1失点。ヤクルト山中投手は1回2/3、1失点で敗戦投手。うーん。

*1:ヤクルト球団公式がYouTubeで実施