日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン日本ハムvs楽天日本ハム榊原投手は1回パーフェクトっぽい。西武vsロッテ。ロッテ渡辺投手は5回4失点、勝敗関係なし。うーん。
昨日のウエスタン。阪神vs中日。中日野本選手は1安打1四球。オリックスvsソフトバンクオリックス中山投手は1回無失点。
本日のセリーグ阪神vs横浜。横浜藤井投手、11年振り完封勝利おめでとう!(日刊スポーツより)ヤクルトvs広島。ヤクルト小川投手、とうとう10勝乗っちゃったよ!7回2/3、3失点でお疲れ様。最初はあんまり良くなかったみたいなんだけど…おおお、新田捕手ありがとう!(毎日新聞より)これは隠れファインプレー過ぎる!それ以上に、バレンティン選手の援護力半端ないなあ!2発連続、しかもグランドスラムって…。バーネット投手も良くて何より。二軍で見た時も大分戻っている感じだったけどね。で、本日のお立ち台(ヤクルト球団公式より)。意外と小川投手がいい切り返ししてるし!ところで本日は燕(えん)プロジェクト、ということで特別ユニフォーム。練習中も緑とか着てみた、のだが(ヤクルト球団公式より)。宮本選手、何がツボが入ったかっていうと、これ。…お見苦しいものを!(あ)いやもう、佐藤賢打撃投手はそのままでいいよ!
本日のパリーグ日本ハムvsロッテ。日本ハム野投手は、事態の収集付けのワンポイントリリーフかな。仕事したよ。楽天vs西武。西武松下投手はワンポイントリリーフ…って楽天ジョーンズ選手相手かよ!抑えたけども!ある意味信頼されているって言うのか…?ソフトバンクvsオリックスソフトバンク金澤投手は1回無失点、森福投手は1回パーフェクト。
本日のフューチャーズ・チャレンジマッチ、vsヤクルト。ヤクルト球団公式より。ヤクルト星野捕手、活躍した…と言っていいのかな。ヤクルト谷内選手も四球出塁はしたみたい。