日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。横浜vs西武。西武松下投手が3ラン被弾含む2回4失点…。ヤクルトvs巨人。ヤクルト松岡投手が先発か。5回3失点で敗戦投手。巨人阿南投手が7回1失点で勝利投手。巨人公文投手、ピンチで登板して併殺とるという完璧なワンポイントリリーフ。ヤクルト江村投手と押本投手はそれぞれ1回無失点。あ、ヤクルト谷内選手が出てない。川端選手の実戦慣れが必要だからかな。
昨日のウエスタン。中日vs広島。広島菊地原投手は最終回に登板、ちょっとばたばたしたらしい。後続のお陰で無失点。中日野本選手は2安打。
本日のセリーグ。巨人vs中日。あーあー、巨人高木京介投手が3ラン被弾含む1回4失点…。横浜vs阪神。横浜松本選手は1犠打。それは得点に繋がったから仕事したことになるけど、チャンスで打たなきゃなあ…。広島vsヤクルト。ヤクルト山本哲哉投手、やってもうた…。被弾癖は直さないとねえ。ヤクルト七條・久古・石山投手のリレーはよく頑張ったんだけど。しかし久古投手、1球で仕事終了かい。
本日のパリーグ。西武vsオリックス。えー…両者お疲れ様。西武岸投手は6回1/3、4失点。むう。楽天vsソフトバンクソフトバンク柳瀬投手は事態の収拾に呼ばれたっぽい。見事に三振で締める。