日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大学日本代表選抜合宿、そして結果

日刊スポーツの記事を見てキョドった私がいた(日刊スポーツより)。え?同大・柏原投手、最終テストまで進んだの!?2年生なのに凄いなあ。で、選抜メンバーは全日本大学野球連盟サイトより。流石に柏原投手は入ってこなかったけれど。残念だけど、まだあと2回もチャンスはあるわけで。次は堂々と、同大のエースって胸張って言って出てこいよ!…また私は同大の投手にふらふらきてんのか(ぼそ)國學院はどちらも入ったか。…入って良かったのだろうか。いや、杉浦投手はともかく、24名に捕手4名もいるのかなと…。コーチの贔屓とか言われたら嫌だなあ。→追記。杉浦投手は先発になるみたい(毎日新聞より)。光栄だな。