日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

複数球団。セリーグ3球団でイベントやるらしい(そのうちの1つ、ヤクルト球団公式より)。まあ、つば九郎を呼んだということは、こういうことになるわけで(ヤクルト球団公式より)。個人的には「まんえい」ツボ。でも最終的な落ち着きどころはそこで正解。ちなみに自チームの一押しは即座に出したらしい。まともだ!まともな答えだ!会場で珍しいって言われるぐらいだ!(つば九郎ブログより)…日頃の行いって大事。
西武。なにしてんの(日刊スポーツより)。アンダースロー迷探偵とでも呼べばいいのか。
楽天「Sportiva」の安倍氏のコラムに則本投手が。とにかく鼻っ端強え、と思うのだけど、それに悔しい思いさせる投手が同じチームにいるってのも、運なのだな、と思う。ちなみにその長谷川亮佑投手は、ヤマハのルーキーの彼、ですな。