日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

北海道一次。航空自衛隊千歳がやらかしてしまった…!しかも投手見たら全力なのに。ああ。これから来週末3戦、どれも落とせないぞ…。
東京二次の昨日のもう一つの試合。セガサミー・浦野投手が神がかったのだろうか。しかしJR東日本の投手起用も意表ついてくるというか。
東海二次。昨日Honda鈴鹿ヤマハがそれぞれ負けてしまったので、そこが直接対決になる第3代表戦。むむ…。本日は…三菱自動車岡崎は、正直ひやひやした。最後は突き放したけどねえ…。そして西濃運輸がどうも乗り切れない。今日だって佐伯投手使ってきたのに。これで西濃運輸が崖っぷち第6代表戦…。
中国地方の一次予選、「第8代表戦」。三菱自動車倉敷オーシャンズが抜け。ここもそんなに弱いチームじゃないもんなあ。岡山単独だと、1枠しかないからね…。
四国一次。四国銀行JR四国の直接対決第一弾。…まさか大差になるとはなあ。ちょっと意外。