日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人関連試合とか

プロアマ交流戦、巨人vsセガサミー巨人球団公式にあった。がふっ、陶久投手が被弾してるなあ…。まあソロだからいいとはいえ。
都市対抗近畿二次予選がスタート。とはいえ、日程はまだ緩め…というか長いわ。本日は西京極での試合。大阪ガスはまあいいとして、若干ニチダイがひやひや?で、次の試合は明後日、兵庫の企業チームが何故か明石トーカロで試合という。…ああ、大学野球がぎっちりで、他の球場とれなかったのかな。関西六大学はないけど、関西学生は3戦目があれば皇子山、近畿がほもフィーほっともっとフィールド神戸阪神が南港中央、京滋が何故かナイター1試合西京極だし。…あれ?舞洲空いてるよな…?まあ、兵庫チームが確保しやすかったということで。
ところで。毎日新聞の長崎地方版は、三菱重工長崎のオープン戦の結果を出すのだが。5/16に日本生命とオープン戦してた。打撃がさっぱりだったみたいだけど、ソロ被弾したの誰だー。