日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会諸々

本日より全日本クラブ選手権開催。県警桃太郎、残ったかー。
日本選手権北信越予選は本日から。…フェデックスが…信越硬式野球クラブに勝った…!おおおお!?そして二塁打のところでニヤニヤする(あ)これは…ちょっと新潟行きたくなったよ(おい)いや行かないけどね!
日本選手権近畿予選。日本生命は本日の試合に勝ってくれないと、個人的にも大変困るところだった。…藤井投手、これ失点してるのかな…。そしてカナフレックスがニチダイを破ったかあ。おお、前出選手が二塁打してる。流石。兵庫チームは勝って何よりだが…三菱重工神戸・高砂、山田投手先発だったんだな。2点取られたのは山田投手っぽいが…。