日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権予選諸々+α

東海。東海理化・土倉投手が西濃運輸に酷い目に遭わされたとか(あ)でもたぶん西濃運輸・松本捕手の2ラン喰らったんだよな…。うう…。で、JR東海・若林投手が先発で二度見したわけで。連投だとは思ってもいなかったよ…。仕事はできたのかな?
近畿。新日鐵住金広畑が島津製作所といい試合したのは、個人的にも一度見ているから特に問題はない(おい)そういえばこの記事で気づいたのだが(毎日新聞より、Yahoo!経由)佐々木選手が四番打者なんだよね、今大会。春先はなかなか結果出なくて大変そうだったのだが、四番を任せて(なのか試されて、なのか)もらえるぐらいになったのはいいこと。結果も出たし。さて、次はvsカナフレックス。ああ西京極行きたい。でもって、三菱重工神戸・高砂が負けてしまったわけで。得点できなきゃね…。ニチダイ・蔭地野投手「復活」なのかな。
中国。三菱自動車倉敷オーシャンズは結構派手に負けちゃった…。伯和ビクトリーズとツネイシが大熱戦だったなー。第3試合は雨天ノーゲーム。光シーガルズが2点とったのに!とったのに!
さて一方。JABA大会で予選免除だからって、三菱重工全社統一のあのM帽子について考察している人が一名。…鮫島投手、佐々木捕手好きでしょ?(あ)気に入られているのは何よりでございますが。