日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

四大陸選手権

昨日の後日譚。テレビでもドアにぶつかったって言ってたけど(日刊スポーツより)、宿舎の自動ドアにぶつけてたのかよ!やはり、歩きながら握手とかいかんねえ…。
女子シングルFS。とりあえず、内輪でシジュン・リ選手は「美少女」としか呼ばれなくなった件(え)名前覚えられないからって…。あと、オズモンド選手は顔は可愛い…のだが…体型…。しかし、カナダ女子は、筋肉がなきゃいけないのだろうか(え)。日本女子?まず、第4グループの登場前の衣装を見て、「鳥が二羽いる」と(あ)鈴木明子選手の孔雀衣装は前からだけど、浅田真央選手の新衣装がガチ白鳥。…演技のことに触れなさすぎだ。いや、結果的には盤石だったもので。シジュン・リ選手がFSで爆上げだったなーとは思う。