日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会諸々

そういえば香川丸亀ハーフマラソンの結果見るの忘れてたな、と大会公式で確認。JR東日本・伊藤選手が1時間3分台で走っているのは良かった。故障してたからなあ。
本日は唐津10マイルロードレースもあったそうで。完全に忘れてた(あ)。というわけで速報結果(日刊スポーツより)。…あれ?唐津市のサイト見たけど、ヱスビー食品(でまだいいんだよね)・上野選手、招待じゃなくて、一般登録して走ったの?珍しいね。
千葉国際クロカン。朝日新聞に上位結果が。日体大・矢野選手、なんか好調だなあ。で、毎日新聞を見たら、なんか凄い日体大勢頑張ったんだなー。チーム内でもいい雰囲気なのかも。
さて、明日は姫路城ロードレースが。姫路市サイトに情報が。やっぱり日清食品グループ・北村選手が呼ばれてるなあ、と思いつつも、その前に…徳本「選手」、選手として走る時は、所属が「モンテローザ」になるの?あれ?