日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

四大陸選手権

女子シングルSP。日本人選手ワンツースリー…ってアメリカ勢がいまいち元気がないなあ。個人的には鈴木明子選手の2位は嬉しいが。ジャンプミスなかったねー。
男子シングル。SPは…中国から知らない選手きた!と思ったら、世界ジュニア選手権覇者かい!ヤン選手って言うんだね(また漢字が面倒くさいんだ)。あれ?世界ジュニア選手権なら、放送されていたような気もしたけど、記憶に残ってないなあ…。無良選手はPCSがあがらないねえ。でもってFS。。日本人選手は…うーむ。高橋選手はTESがぼろぼろだったのにPCSトップという、ある意味貫録。あと、CXはFS2位でTESだけならFSトップ(総合4位)のアーロン選手を何故放送しない。PCSが上がらないのであまり綺麗ではないかもしれないけど、クワドサルコウ2回やる選手なんて、なかなかいないんだからさ。しかしそれにしても、レイノルド選手の構成…クワド3回、しかも1回は後半に実施、なんていう時代になったんだろうか。それでもレイノルズ選手、TESは2位なんだけどね。PCSが意外と高かったんだよなあ。…まさか振付師・宮本氏の効果…?
アイスダンスSD。…あの2チーム来てるのかあ。豪華だなあ。平日の午後にやるもんじゃないよ。今回はバーチュー&モイア組がSDとったか。