日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本リーグ

金曜から1次リーグ第2ラウンド開催中。で、金曜にいきなりリビックが1試合落とした!と思ったら、理由が小ノ澤選手のWO*1。スケジュール的に間に合わなかったんだろうけど。翌日には出ているし。そんな小ノ澤選手、土曜には竹内選手とレフティーダブルスペアとかやってて、ちょっと見たいなあと。でもブルボンビーンズドームに行く気はしない。遠い。で、ブルーブロック最大のライバル・イカイになんとか勝って、リビック1位通過。伊藤選手がいて良かったかもなあ、リビックは。何せイカイ・ボエスト選手はATPランキング、守屋選手と変わらん。そしてこないだフューチャーズでダブルス優勝した内山・小ノ澤ペアで負けるとか。…相手が本村・鈴木ペアって…怖いなあベテランペア…。

*1:=Walk Over。試合時間までに選手が現れないため不戦敗