日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハムV旅行に教育期間中の未成年は連れて行かないらしい(スポーツニッポンより)。貢献度と言われたら仕方ないのかもしれないが…あの…そんな「教育に悪い」ような旅行内容なの?だったら成年が行っても、不適切な旅行なんじゃないのかなあ。もう少し、言い方あるでしょうよ。
ソフトバンク…ええと(日刊スポーツより)。移籍先でも、やっぱり、どこか変な人。
ヤクルト。球団公式のキャンプ写真からいくつか。まずは、たまに発揮される伊藤智仁コーチのユーモア。…あんまり橿渕マネに変な指令出さないの。忙しいんだから。一方、こちらはまた変な表現される人が。ロバって…。