日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

明治神宮大会

ええと…あれよあれよと言う間に桐蔭横浜大が優勝しちゃったよ…?ちょっとびっくり。でも、東都と東京六大学に勝ってくれたのは嬉しいよ!…東都と東京六大学も関東地区大学選手権に加わればいいのに(ぼそ)野投手は全試合先発登板かあ。なにはともあれ、ケア大事に。ちなみに、関東地区大学選手権の時は決勝(要はあまり重要でないところ)だけリリーフで、後2試合は先発完投。すげー。きわめてオーソドックスな右腕投手なんだけどねえ。そこまで球速いって感じでもないし。あ、でも、制球はいいなあとは思っていたけど。ところで、毎日新聞にこんな記事。先々代理事長…東京六大学に何かあったのか。