日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権

昨日の記事は七十七銀行から。おお、宇都選手、言いますなあ!…まあ、昨年のvs日本生命戦で魅せた守備は、確かに素晴らしかったからなあ。有言実行というやつか。
本日。とりあえず、JR東日本は敵(あ)。日本通運・鷲尾投手は、この経験が糧になりますよう(毎日新聞より)。…ところで、日本通運・松本歩己選手が途中出場で2安打1打点とか、思わず二度見したのだが。あとは、トヨタ自動車の集中攻撃と、JR九州の「まさか」の逆転劇に拍手するしかなかった。トヨタ自動車には、NTT西日本・松岡投手もやられちゃったよ。それにしてもトヨタ自動車・佐竹投手は貫禄。JR九州は…まさかHonda・筑川投手から4点とは…。普通、交代してラッキーだと思わないじゃん(毎日新聞より)。むしろ絶望するはずなんだがなあ…。まあ、その勢いで是非次戦を。本当に是非。