日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

複数球団ネタ、と言っていいのか。先日、つば九郎に謎のメールをした藤井投手、やっぱりただの絡みたがりだったっぽいぞ(つば九郎ブログより)。しかし、藤井投手と「ぱとろ〜る」ねえ…。飲ませるぐらいなら自分で飲んでね、つば九郎(あ)。
楽天。まさかの先日のネタの続き。またもやスポーツ報知より。見出しを見ただけで「いや一人だけはダメだ!既婚者!」とツッコミを入れた。流石に記事最初の方で除外してくれたけど。
横浜。地獄のキャンプなう(神奈川新聞より)。なんか、一応倒れたメンバーに名前もないし、とりあえず怪我しないぐらいに死んでこいと(え)あと、携帯公式で髪切ったの見たけど、やっぱり更にぶさ(略)