日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週末のこともあるのでネタにしないと明治神宮大会

先週末は関東と関西で決着が。桐蔭横浜大来たよ!優勝は国際武道大だったみたいだが。で、関西は大阪体育大京都学園大京都学園大、初めての明治神宮大会だそうで(日刊スポーツより)。そういえば、佛大は最近よく顔を見せていたんだけどね。というわけで、明治神宮大会の組み合わせは
日本学生野球協会サイトより。
天気的に、どうも土曜しか見られなさそうなのが少々痛いのだが。流石に今週末大阪に行ったりはしないよ?魂は行ってるけど(え)
さて、一方。東京六大学の主将が結構決まってるみたいで。明大は…そうなると思ってたよ(日刊スポーツより)。そして早大も実は順当と思っている(サンケイスポーツより)。いつだったかな、東條選手が代打で出てきて凄い気合入れて頑張ってたの。覚えてる。で、慶大東大(いずれもサンケイスポーツより)…ん?東大は珍しいなあ、レギュラー線じゃない。で、立教はどうしたかな、と思ったら、東京六大学ブログに出ていた。…立教だけ報道され(略)*1そしてガチスタメンな主将だったよ。

*1:法大は明治神宮大会後だろうし