日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

横浜市長杯兼関東地区大学選手権

先に昨日の。創価大・小川投手…(サンケイスポーツより)。ちょっと切ないけど、投球自体は良かったわけで。プロ入ってから頑張ってくれれば!
で、本日の試合結果は、神奈川大学連盟トップページに。東京新と関甲新が全部消え、その代わりに神奈川全部残ってる!こうなれば神奈川勢頑張れ!…国際武道大も確かあのチームと繋がり強いんだよな…。
一方。ハマスタが使われていることを知らずにトレーニングに来た人一名(ブログより)。割と暢気に感想書いているようだが、そこのグラウンドでの試合が如何なる物だったのか、彼は知っているのだろうか。そして、その「状況」について理解はしているのだろうか。東京六大学のOBだからねえ…分かってないかもねえ…。