日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ諸々

日本選手権前ということで、オープン戦色々の様子。新日鐵住金広畑は金・土と壮行試合。vs日本新薬vs滋賀・高島ベースボールクラブ。…結果がなんとも微妙。梶本投手も今年は調子が上がらないままだ…。あと、富士重工業がなんだか人気らしく(富士重工業自体は日本選手権出られないけど)、明日はHonda今週土曜はパナソニックがいらっしゃる様子(それぞれ訪問するチーム公式より)。…土曜…か…。あの場所で10時開始…やだなあ、うっかり行きそうじゃん…(え)
で。

当然購入して手元にあるわけだが。まだ半分ぐらいしか読み終わってないが、富士重工業・東明投手と、Honda・櫻田投手が1ページに一緒、というのは、私専門ページということで宜しいか(え)。あと、日本選手権のガイドページにちらっと目通したけど、結構「本格派右腕」って冠がつくことが多いなよなあ、鷺宮製作所・高橋投手。あと、日本生命・藤井投手は今年は「伸び悩み」と言われることが多いのだが、「伸び悩み」は期待されていたことの裏返しで言われてるんだろうなあ、とは思うわけで。…というか、今年の成績は都市対抗で大やらかしがあったけど、総じて見ればそこまで言われるほどじゃないんだが…。大学2年の時の大スランプとか酷いもんだったもん。ま、今大会で見返すことができるといいね。あと、某ドSエース様、あんまり同期のマネージャーをいじめないでやってくれ(爆)