日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京六大学見に行ってきた

ええ、最下位決定戦しか見ていないけど何か。
東大vs立教。どちらも1年生の登板で「来季を見据える」形に。東大は、関投手が出てきたのが結構大きいかも。試合をまとめられる投手が東大にいるのは貴重。…まあ、11安打しているくせに、得点2点が全て犠飛だったという、なんともはやな立教打線もアレだけど。だいたい、犠飛なら犠飛右翼手に打ってくれ*1と(個人的願望すぎる)。ところで、立教は山田捕手が人気者なんだろうか。なんか一際応援大きかったんだけど…。なにはともあれ、4年生はラスト。立教は最後は小室投手−山田捕手の4年バッテリーでシメたり、東大は…香取投手は投げられなかったのかな。それでも代打で香取投手使ってくれたし。みんなおつかれさま。
あ、あと、法大優勝おめでとうございます(酷いつけたし感)法大・三嶋投手が連続完投はちょっと凄い。是非はおいといて。

*1:本日、東大・永井選手は右翼手