日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の一軍

セリーグ。広島vsヤクルト。…とりあえず今日はこの記事を取り上げて終わる(サンケイスポーツより)。ええ、まだ納得してないよ。最後まで戦力なのはそりゃあ当然だけど、それでセレモニーできない程、うちのチームはケツの穴ちっちゃくないんだ(下品)。水臭いんじゃ。勝率5割以上も決まったしね(日刊スポーツより)。
パリーグ楽天vs西武。西武野上投手は5回5失点…1自責点…?1自責点楽天聖澤選手のソロだから、初回の4点は自責点ゼロなんだ…。な、なんだかなあ。しかも敗戦投手にならなかったし。あ、これで、Aクラスの残りは西武とソフトバンクで決まったようで。で、ソロ放った聖澤選手。…どうしろというのだこのコメント(日刊スポーツより)。
ところで明日。おおおおお(日刊スポーツより)。今シーズン、最後の最後に投げられるんだ…。そして相手にも復帰者が(サンケイスポーツより)。本当に戻ってきやがった!