日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ドラフト話と進路話

大阪ガス指名、OKらしい(サンケイスポーツより)。まあ、流石に大きな話だしねえ。妥協してくれた。
で、本日立ち読み物件。

九州産業大・下平投手は社会人決まったそうで何より。で、「ぶれいどきゃっちゃー」様で知ったのだけれど、慶大・阿加多捕手は社会人断り入れたのか。この本だと、プロ入れなかったら来年就職活動するって話だったけど…って卒業できな(略)じゃないだろうな…ところでドラフト有望選手一覧に、東京農業大オホーツク・陶久投手が入っていたのだが…いやまあ、評価されるのは嬉しいんだけど…なんだろう、ささやかに見守っていた選手が取り上げられると、おおっと思う前に「なんか汚された気がする」のは(え)