日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地大会

愛知県連盟会長杯。昨日のJR東海vs東海REXというウキウキな試合は、JR東海が白川捕手途中出場、二塁打に高廣選手と池田選手の名前、と個人的ツボを。そして本日、JR東海トヨタ自動車に勝っちゃったよ!?しかもスタメンマスク、白川捕手だよ!また、昨日の試合で、三菱重工名古屋は白石投手が登板、王子製紙は宇津井投手が登板とおおおと。そして宇津井投手は今日も投げちゃったよ?決勝も投げたら楽しいけれど、さて。
京都府秋季大会。日本新薬タイブレークでなんとか勝利という。冷や冷やさせるなあ。5回に大和高田クラブが5点入れているんだよなあ。何があったのだろう。