日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権各地予選

近畿。…日本生命らしい試合ですなあ(遠い目)。吉原投手を中1日で決勝で投げさせる気満々。正直、明日の先発が気になりすぎる。またバックアップ要員かなあ。あ、佐川投手が投げたのが嬉しい。
中国。シティライト岡山・加治屋投手vsワイテック・仁平投手とか、伯和ビクトリーズ・駒谷投手が先発とか(そしていきなり2点とられてへこんだとか)、なに(個人的に)おいしいことしてるんだ中国。ちなみに仁平投手は1回2/3を無失点だったとのこと(御本人のブログより)。あと、伯和ビクトリーズ応援に元チームメイト一名。本当に気に掛けまくりなんだなあ…。