日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の立ち読み

ようやく読めた。12球団コラムで横浜啓二朗選手。テーマ「大学野球」。…また野手転向の話したよ、この人。よっぽど当人には大きかったことだったんだろうなあ…。納得の仕方がなんというかね。もっと自分を貫いても良かったのに、と思う。でも、そうしたら、左腕投手のこの選手を、自分が好きになっていたかどうかは、わからないけれど。話を聞いている限り、投球タイプ的には嫌いじゃなさそうだけどなー。
で、ヤクルトは山本哲哉投手。…どうにも、同級生で、大卒即プロ入りした彼を思い出してしまう。こっちで「近大ベストナイン」を企画していた。左翼手が某現役選手だったのだが、もし…だったら、彼だったのかもしれないな、とふと思う。