日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

5/11のイースタン。ロッテvs日本ハム。雨天中止があったせいで一軍登板が流れたロッテ渡邉投手は先発、4回ソロ被弾含む2失点1自責点で勝敗関係なし。パリーグTV見たら、1自責点は自分の失策だったとか(顔を覆う)ベースカバー一歩遅かった。要改善。その後打たれて失点して、最後結構ムカついているように思えたのだが(あ)日本ハム杉浦投手は1回無失点。ヤクルトvs横浜。ヤクルト古野投手は先発。先発…!先発できるところまで回復したよ…!5回1/3、自責点は2だけど失点は4だろうか…。謎。敗戦投手だけど、もうそんなことはどうでもいいぞ。投げられたんだから!ヤクルト大下投手は1回パーフェクトっぽい。ヤクルト谷内選手は遊撃手スタメン、1安打。横浜山下選手は三塁手スタメン、無安打。
5/11のウエスタン。オリックスvsソフトバンクオリックス海田投手は1回1失点…。
本日のセリーグ。横浜vsヤクルト。ヤクルト石山投手は1回パーフェクト!横浜柴田選手は途中二塁守備より、打席なし。
本日のパリーグ。西武vsロッテ。ロッテ大谷投手は1回無失点。オリックスvs楽天オリックス澤田投手は1回無失点。四球2つ?と思ったら、1つは申告敬遠だった。ソフトバンクvs日本ハム日本ハム公文投手は2/3回、無失点。