日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン日本ハムvsロッテ。日本ハム乾投手は1回パーフェクトっぽい。
昨日のウエスタン。オリックスvs中日。オリックス海田投手は2回無失点。
本日のセリーグ。横浜vs巨人。横浜柴田選手は二塁手スタメン、当たらず途中交代…。横浜山下幸輝選手は途中二塁守備から、打席は当たらず。横浜松本選手は代走から右翼手、打席は当たらず…というか、犠打をファイルで2回失敗した後、結果進塁打か(映像見た)。抜けてもおかしくない当たりだったかも。犠打失敗はよくないけど、最低限。ヤクルトvs阪神。ヤクルト杉浦投手は1回無失点。徳山投手は1/3回、3ラン被弾で3失点…。久古投手はワンポイントリリーフ成功。
本日のパリーグ日本ハムvsオリックスオリックス東明投手は5回2/3、2ラン被弾含む4失点で…一応勝利投手だけど…。日本ハム谷元投手…あ、昨日から復帰してるよ(サンケイスポーツより)。榎下投手が入れ替わらなくてよかったなあと思いつつ。1回無失点。自らの失策は、病み上がりのせいもあるのかな。ソフトバンクvs西武。西武野上投手は4回1/3、4失点2自責点で敗戦投手。映像見たけど、決して悪い投球じゃなかったんだけどね。…一瞬の綻びって怖い。西武岡本洋介投手は1回2/3、1失点。二ゴロの間に失点だから、最小といえば最小なんだが…。西武牧田投手は2回無失点。…今日の西武のリレーおいしい(ぼそ)