日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗と今後の大会

都市対抗毎日新聞のチーム紹介記事をようやく眺められたのだが、実は本日一番びっくりした記事が7/2のこれ。JR東海…「四番・高廣」だあ!?そりゃあスクイズも決めるわ!基本、足の速い一番打者スペックだぞ、高廣選手って。というか、打順はともあれ、スタメンで出ているのだろうか…。…ああもうJR東海見たいよう。都市対抗もある程度は試合が見られる可能性が出てきたのに、JR東海の初戦は…せいぜい見られて1、2回ぐらいなんだよなあ…くうう。ちなみに日本生命は初戦突破すれば、多分見に行ける。…初戦の四国銀行にごめんなさいしてでも勝って欲しいと思いつつ。
ところで、東京都秋季企業大会の組み合わせが出ていた(JABAサイトより、PDF注意)。…今年の夏休みはここに当たりそうな予感。