日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

五輪関連あれこれ

ビーチバレー五輪代表。決定戦は明日(日刊スポーツより)。…うん、いや、なんかね。頑張って欲しいわけだけど。とりあえず精一杯やっておいで!
一方、なかなか触れる時間がなかったテニス。伊藤選手は無事に五輪行けるよ(日刊スポーツより)。良かったなあ。先日のウィンブルドンの悔しさを、ここでリベンジ、になるのかな。五輪は同じ会場らしいから。
陸上競技リレーでも五輪に出られることが決まったみたい(日刊スポーツより)。女子の400mリレーは48年振りって…それも凄いなあ。
一方、こちらもリレーの話、競泳。…は?(日刊スポーツより)日本水連、今更規定で何つまづいてるの…。
さて。五輪代表が決まった後の話。トランポリン。外村選手のブログを見てびっくり。…アルバイトするのか…。今回五輪を逃したとはいえ、世界大会で立派な成績を残せる選手が、アルバイトだもんなあ…。なんとかならんもんか…。