日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ(どころじゃない話も)

共通ネタ。プロ野球aiの次号。表紙が広島なのもあんまりなかった気が。それはともかく、楽天のその対談は…。しまった気になってしまったじゃないか!というか…あの戸村投手がプロ野球aiで対談ねえ…。…ねえ…。
巨人。…その不吉な病名…(サンケイスポーツより)。そうだよねえ…宮本投手がかかったやつだ…。快方に向かうように祈っている。
楽天。ちょっと変わった切り口から。仙台でこんなアンケートをとったらしい(共同通信社より)。そうか、楽天vs日本ハム見たいのか。…影響力あるなあ、あのあたり。
中日。あーあー(サンケイスポーツより)。中継ぎはどうしても故障と付き合わなきゃいけなくなる…。特に酷使されてたからねえ…。
ヤクルト。まずは連敗中の話。うちらしいミーティングしてた(サンケイスポーツより)。個人的には、こういう時に意見を出すのが増渕投手なんだ、というのが意外だった。立ち位置が分かってちょっと面白い。しかし福地選手の経験豊富っぷり…(ほろり)。続いて、あかんことやらかしちゃったよ(サンケイスポーツより)。まあ…内容が変なのじゃないから、責めにくいが。とりあえずあと10分待ってから更新すれば良かったのに。そして他の選手の病気や故障の後では出しにくいが、故障者情報(日刊スポーツより)。いやあの、結膜炎を馬鹿にはできないのは分かってるんだけども。