日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

その他の社会人野球の各地試合

先にプロアマ交流戦。…1か月前のヤクルトvs富士重工業が今更載ったとかもうねえ…。とりあえず、ヤクルト由規投手から2点適時打を打った「相手チームの四番」は、やっぱり本日休日モードだったあの方で確定でございますな。そこは名前明記して書いてもいいのではないかと。…あと、三塁打したのは「諸田」選手だと思うのJABAサイト。そして本日の試合なのに更新早いよ、Honda鈴鹿vsオリックス。Honda鈴鹿・澤田選手が二塁打三塁打にニヤニヤ。
JABA東北。結局関東かあつまらん(あ)日本製紙石巻は酷い目に遭ってしまった…。
都市対抗埼玉一次。あ、5/19に延期になったのか…しかも越谷市民に場所変わったか…行きたくなってしまったじゃないか(え)その前に休めるかどうかという問題があるけどね…
都市対抗千葉一次。JFE東日本vsかずさマジック…意外と大差ついたなあ。8回の5点がなあ…。
都市対抗広島一次。本日でJFE西日本と三菱重工三原が中国二次予選に。ワイテックが負けてしまったか…。