日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の一軍の試合

セリーグ。広島vs中日。中日野本選手が代打出場、四球を選んだら後続が続いて勝ち越しの得点1。…でも中日山本昌投手には勝利投手の権利がつかないんだよね…。ヤクルトvs巨人。やったー3連勝!ヤクルト・ロマン投手に勝ち星付けてあげられて良かった。結構援護もらえてなかったもんね。そしてバレンティン選手は本塁打も放ったけど、試合後も大暴れ(サンケイスポーツより)。ミレッジ選手が真っ白に!ちなみに試合以外でも対決(ヤクルト公式ブログより)していて、槇原投手と八重樫捕手の対決とか、マスコット尻相撲とか。→追記。宮本選手に労われたよ中村捕手!(宮本選手ブログより)
パリーグ。ロッテvs西武。…西武の中継ぎ…。ロッテ大谷投手はワンポイントリリーフ成功。ソフトバンクvs楽天in熊本藤崎台。MXテレビで見て、初めて見る藤崎台を見て感動しつつ。楽天戸村投手が勝っちゃったよ!?何故プロで勝利しているチームがソフトバンクばかりなのか。