日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各大会

関東選抜リーグ。Honda・櫻田投手が先発している。まずまずかな。富士重工業明治安田生命は、タイブレークになった途端に殴り合い。
JABA長野。Aブロックは…かずさマジック惜しいなあ。七十七銀行との試合は、先発中根投手だったんだけどねえ…まあルーキーに勝てと言うのも酷か。Bブロックはまあこうなるとして、Cブロック…これは最終的には得点率差か。vs三菱重工横浜の東邦ガス・水田−西投手リレーが個人的にはツボったのだが。大阪ガスも松永投手が頑張っているようで…この代の関西大学のエースにはどうしても目がいく。あ、そうそう、三菱重工横浜・五十嵐選手が無事に出ているようで良かった。実は東京六大学・社会人対抗戦の時は一塁コーチャーずっとやってて、脚引きずり気味っぽかったから。で、東邦ガスワイルドカードで決勝トーナメントへ行き、準決勝はどうやらCブロックのケリつけようぜ対決になったっぽい。