日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの購入物

プロ野球 ai (アイ) 2012年 05月号 [雑誌]

プロ野球 ai (アイ) 2012年 05月号 [雑誌]

で、やっと購入。色々ツッコミたいところはあるが(あの西武岸投手が牧田投手に突っ込むなんて!とか)ファーム記事で2点。…日本ハム榎下投手、顔がちょっと…丸くなってきてないか…?微妙にヤクルト畠山選手っぽくなってきているのはやばいと思うの!で、もう一つは真面目なネタで巨人高木京介投手。…まさかあのツンデレおじいちゃん竹田総監督がプロ入りを勧めてくれているとは思わなかった…。本当に認めていてくれたんだと思うと、なんだか嬉しい。神宮で購入。ええ立教・岡部賢也投手のカードがあるので購入したけどなにか。今回のスペシャルカードはデザイン違いor直筆サインカードだったのだが、私が購入したものには立教・山田捕手の直筆サイン。意外と個人的に当たりだったりして。そしてベースボール・マガジン社紹介サイト見たら、岡部賢也選手のサインデザインが見られるという。縦書きじゃないサイン作っていやがる!